ブログ

はじめまして

今日からスタッフブログを更新します♪

1回目はスタッフ3人の自己紹介をしたいと思います。

 

歯科衛生士の三好です。私が今はまっていることは、コアリズムです。

歯科助手の山本さんからDVDを借りて、毎日頑張っています!この二日間お休みしていましたが、今日からまた再開したいと思います(●^o^●)

 

歯科助手の高田です。

甘いものとディズニーが大好きです!!お休みの日はディズニーリゾートへ行って、ミッキーに仕事の疲れを癒してもらってます(^-^)♪

 

三好さんにコアリズムを貸した山本です♪高田さんと同じく歯科助手をしています。

私は、実家で飼っているトイプードルに夢中です。もうすぐ2歳のココちゃんは、まだまだやんちゃです☆

これからブログにもちょこちょこ出てくると思います(*^_^*)

 

3人でがんばっていきますので、よろしくおねがいします

 

ネット予約はこちら