ブログ

✧ホワイトニング✧

こんにちは。スタッフの山本です(*^^)v

 

ゴールデンウィークが明けてやっとあたたかくなってきましたね。

さくら通りも桃色からすっかり緑色に変わり、初夏らしくなってきました。

 

さて、みなさんはホワイトニングに興味をもったことはありますか?

女性の方は気になる方が多いかと思いますが、日本橋りゅうデンタルクリニックには男性の方も

よくいらっしゃいますよ♪

 

私も最近ホワイトニングを試してみました!

最初自分では少し色が明るくなったかな~という程度だったんですが、友達に歯が白いねと言われたり、

受付をしていると患者様から言っていただいたり…周囲からの反応が大きかったです。

今まで言われたことがなく、ホワイトニングをしていることを言っていなかったのでびっくりしました(゜o゜)

嬉しかったです…♫

 

よくよく見てみると、歯の根元が白くなりツヤも出たので、光のあるところに行くと反射してキラキラと

白く輝いているようです☆

ホワイトニングの前に専用の機械を使って丁寧に歯をお掃除してくれるので、毎日の歯磨きだけでは

取れなかったステインもばっちりキレイに落ちます。

 

効果覿面ですので、ちょっと興味があるという方はぜひお気軽に声をかけてくださいね(●^-^●)

 

日本橋りゅうデンタルクリニックのホワイトニングに関するHPです。

もしよかったらこちらもご覧になってください。

http://www.ryushikaiin.com/clinic/beauty/index.html#000057

 

ネット予約はこちら